エーツー美容外科の詳細!特徴・料金・口コミ・店舗情報を紹介

エーツー美容外科は、男性のデリケートな悩みに特化した専門クリニックです。丁寧なカウンセリングと高い技術による治療が話題で多くの人が利用しています。

  • 見た目キレイに安く包茎手術したい
  • 包茎を治したいけど痛いのは絶対嫌!
  • 通院したいけど恥ずかしくてなかなか勇気がでない

エーツー美容外科はこんな人におすすめです!

このページでは、エーツー美容外科の特徴や料金、店舗情報などを詳しく紹介します。

エーツー美容外科とは

エーツー美容外科とは、全国の主要都市に開院するペニスのトラブル治療専門のクリニックです。専門医が在籍しており、高い技術と最先端の治療が受けれます。

包茎手術をはじめ、長茎術や亀頭・陰茎増大強化などまとめて相談が可能です。1回の手術で複数の治療ができるので、自身の希望や症状に合わせてオーダーメイド治療ができます。

また、術後は無料で利用できる経過検診や電話サポートがありアフターケアが万全な点も人気の理由です。

エーツー美容外科の特徴

エーツー美容外科には他の包茎クリニックにはない特徴があります。

  • 低価格で高い技術の治療ができる
  • 三段階麻酔で痛みのない治療
  • スタッフは全員男性!プライバシー完備の完全個室対応

低価格で高い技術の治療ができる

エーツー美容外科は「最高の治療を低費用で」という信念のもと医療を提供しています。そのため、一般的なクリニックの包茎手術と比べるとかなり低価格で治療を受けることができます。

包茎手術は5万円~15万円で行うことができます。(包茎状態によって価格が変わります。)しかも、この治療は一般クリニックであれば15万円~30万円はかかる、亀頭直下埋没法と言われるグレードの高い術式で行われるのです。

普通この値段であれば、環状切開術といわれるペニスがツートンカラーになる包茎治療バレバレの手術しかできません。しかし、エーツー美容外科ではリーズナブルな価格で、手術痕がほとんど目立たない包茎手術ができるのです。

安くて仕上がりの綺麗な包茎手術がしたいという人にはエーツー美容外科がおすすめですよ!

三段階麻酔で痛みのない治療

敏感なペニスだからこそ手術の痛みが気になるという人は多いのではないでしょうか。でも、安心してください。エーツー美容外科では痛みを減らすため、三段階のステップアップ麻酔を行います。

まずは表面麻酔によって皮膚表面を麻痺させてから、浸潤麻酔によって即効性と持続性に優れた麻酔成分を注入、その後に神経ブロック麻酔で深層部分を完全にマヒさせるのです。念のため、手術前には痛み止めも飲みます。

複数の麻酔を組み合わせることで、手術の最初から終わりまでほぼ痛みを感じることなく過ごすことができます。痛みが怖い、不安という人も安心して手術にのぞめますよ。

スタッフは全員男性!プライバシー完備の完全個室対応

ペニスのトラブルはとてもデリケートな問題です。誰にも知られたくないですし、できればコッソリ通院したいですよね。

エーツー美容外科ではそんな患者の想いにも徹底的に寄り添う対応が魅力の一つです。医師、看護師、スタッフは全員男性だから、恥ずかしさもありませんし、気軽に相談できます。

また、患者のプライバシーにも配慮が行き届いており完全予約制と完全個室対応です。予約は余裕をもって2時間枠で取られているので、他の患者さんと会うこともありません。

エーツー美容外科の包茎手術の種類と費用

エーツー美容外科の包茎手術の種類とその料金がこちらです。

治療方法 料金(税別)
相談カウンセリング 無料
治療初診
(包茎・長茎・増大など形成治療)
10,000円
仮性包茎切除 50,000円
カントン包茎切除 120,000円
真性包茎切除 150,000円
美容外科的手法 50,000円~

エーツー美容外科は、わかりやすい明朗会計が特徴です。はじめの診察カウンセリングの時に治療内容と合わせて費用についてもしっかりと説明してくれます。

提示された金額には手術費用・麻酔代・薬代・アフターケア代までがすべてふくまれています。後から追加料金が加わったりすることはないので安心です。

エーツー美容外科では、現金支払いをはじめ銀行振込、クレジットカード支払いが利用可能です。頭金なしの月々3,000円~、最大84回払いまでOKな医療ローンなどもあるので自分に合った支払い方法を選択することができます。

エーツー美容外科の包茎手術の詳細

エーツー美容外科では美しい仕上がりと患者に合わせた包茎治療を行うことができるクリニックです。多くの人が満足する包茎手術には、二つの技術が取り入れられています。

  • 亀頭直下埋没法
  • 3次元精密作図法

亀頭直下埋没法

エーツー美容外科では手術痕の目立たない包茎手術が特徴です。

一般的なクリニックの包茎手術は、手術後ペニスがツートンカラーになる環状切開術と呼ばれる術式で治療が行われます。エーツー美容外科では、亀頭直下埋没法と呼ばれる方法で手術を行います。亀頭下部分で縫合するため仕上がりが美しく、術後の傷跡がほとんど目立ちません。

また、一般的な亀頭直下埋没法は、医師の技量がないとできない術式のため治療料金が高い傾向にあります。リーズナブルな価格で高い技術の医療を提供しているエーツー美容外科では仮性包茎が5万円、カントン包茎で12万円、真性包茎で15万円という低価格で最先端の包茎手術を行うことができます。

3次元精密作図法

包茎の状態はひとそれぞれ個人差があります。そのためエーツー美容外科ではひとりひとりに合わせた包茎治療を行います。

ペニスの全長や太さ、湾曲具合やねじれ、皮のくせや厚みなど細かいところまで精密に測定します。通常時と勃起時での余っている包皮の長さをも明確にします。そして、3Dの立体で作図したデザインをもとに、余分な皮の切除部分や、縫合場所などをミリ単位で決定します。

この3次元精密作図法によって、手術跡がわからないだけでなく、術後の違和感や勃起時の皮のつっぱりなどもなく自分ピッタリの自然なペニスになることができるのです。

エーツー美容外科で治療できる内容

エーツー美容外科では包茎手術をはじめ、ペニスのさまざまなトラブルの治療ができるクリニックです。同時治療が可能なので、一度に複数個所の治療を行うことができます。

  • 包茎手術
  • 切らない長茎術
  • 亀頭増大術
  • 陰茎増大術
  • 早漏防止治療
  • シリコンボール
  • 亀頭のブツブツ除去
  • ED治療薬・早漏防止薬処方
  • AGA治療

包茎手術

エーツー美容外科では、仮性包茎、真性包茎、カントン包茎の治療ができます。

独自のカスタムメイド包茎治療で患者ひとりひとりにあった手術を行います。ミリ単位の精度で、立体的にデザインしているので術後の不自然さがまったくありません。

傷跡が目立つこともないし、勃起時の違和感、皮のあまりなどもなく自分ピッタリの包茎手術ができます。

切らない長茎術

BpT法と呼ばれるメスを一切使わない長茎術を行っています。

体内に埋まっているペニスを引き出すことによって、通常よりも3~8センチ全長を長くします。施術前の診察で、どれぐらいペニスの全長が伸ばせるのかは確認することができます。

また、ペニスが長くなることによって余っていた包皮が少なくなり包茎が改善できる場合もあります。結果として包茎改善とペニスのサイズアップもできるのです。

【切らない長茎術の料金】

治療方法 料金(税別)
埋没陰茎牽引法 基本治療 150,000円

亀頭増大術

亀頭増大術では、亀頭のカリ部分に薬剤を注入することで亀頭を大きくカリ高にします。亀頭の弾力もアップし、カリと竿部分がはっきりと形成されます。

10分ほどの短時間でできる手軽な施術です。

機能性や持続性の違う3種類の注入剤から選ぶことができ、お好みに合った亀頭増大施術を行うことができます。

【亀頭増大術の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
通常タイプ 1cc 50,000円
長期持続タイプ 1cc 100,000円
定着タイプ 1cc 150,000円
長期定着タイプ 1cc 200,000円

陰茎増大術

ペニスの竿部分を太く強化したいひとのための治療です。陰茎部分にヒアルロン酸を入れることで太く硬いペニスに増大することができます。

大きく太くなる以外にも、陰茎部分が強化されることで亀頭が皮で埋没しにくくなったり、刺激に強くなり早漏を防げるなどのメリットもあります。

陰茎が太くなることで、セックスの時に女性に与えられる刺激もアップするため自信をもってセックスライフを楽しむことができます。

【陰茎増大術の料金】

治療方法 料金(税別)
ヒアルロン酸 300,000円~

早漏防止治療

早漏の原因は物理的な要因と心因的な要因があるため、丁寧なカウンセリングをしたうえで最適の治療方法を提案します。

ペニスが刺激に敏感な場合は、亀頭部分に注入薬をいれることで亀頭を強化します。また、包茎であることが早漏の原因ならば包茎手術を行います。

包早漏治療薬のプリリジーの処方してもらえるので、患者に合った早漏治療が行えます。

【早漏防止治療の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
早漏治療薬処方 プリリジー
30mg 3錠
9,000円
注入治療 50,000円

シリコンボール

医療用シリコンでできたシリコンボールを陰茎部分に埋め込み、自分好みにペニスを強化する治療です。シリコンボールを入れることで、セックスの時に女性へ与える刺激をパワーアップさせることができます。

シリコンボールの大きさや入れる個数、入れる場所は自分でカスタマイズが可能です。

【シリコンボールの種類と料金】

治療方法 料金(税別)
7mm玉 / 1個 50,000円
10mm玉 / 1個 100,000円

亀頭のブツブツ除去

亀頭にできたブツブツを除去して、見た目が美しく清潔感のあるペニスにする治療です。

ペニスの亀頭部分にできた小さなブツブツは、性病の尖圭コンジローマや問題のないコンジローマなどがあります。見た目の区別が素人判断では難しいので、気になる人は医師にまずは相談してみましょう。

亀頭にできたブツブツは放っておいても自然に治りません。亀頭のブツブツを電気メスによって焼灼して約10分ほどでキレイなペニスに仕上げます。

【亀頭のブツブツ除去の料金】

治療方法 料金(税別)
真珠様丘疹除去治療
(フォアダイス等、主に亀頭周囲にできたぶつぶつを取る治療)
30,000円

ED治療薬・早漏防止薬処方

エーツー美容外科では、EDや早漏の治療薬処方を行っています。厚生労働省に認可を受けた正規品のみを処方しているため安心です。

各治療薬は有効成分がひとつひとつ違うため、患者の体やライフスタイルを考慮した上で最適なものを選ぶことができます。

初診は15分ほどの問診・診察があり、そのあと院内ですぐに治療薬を処方してもらえますよ。

【治療薬の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
バイアグラ 25mg 1錠 1,300円
50mg 1錠 1,600円
バイアグラ
ジェネリック(国産)
50mg 1錠 900円
シアリス 10mg 1錠 1,600円
20mg 1錠 1,900円
レビトラ 10mg 1錠 1,400円
20mg 1錠 1,900円
プリリジー 30mg 3錠 9,000円

AGA治療

AGAとは男性特有の脱毛症です。20代~50代男性に見られる脱毛症の治療を行うことができます。利用者の発毛実感度は99.6%と高い評価を受けています。

エーツー美容外科では、専門医によって現在の毛髪状況を細かく診察したうえで、ぴったりの治療プランを具体的に提案してくれます。

内服薬や外用薬の処方、クリニックだけが行える最先端の発毛治療を利用できます。

【AGA治療の料金】

治療方法 料金(税別)
AARH発毛療法
(AA・rebirth・hair)
1回 50,000円
6回 250,000円
12回 450,000円

エーツー美容外科のまとめ

エーツー美容外科は

「スタッフ全員が男性で恥ずかしくなく、傷痕が目立たない高度な治療も安く受けられるクリニック」

です。

ペニスの悩みの治療に女性がいると恥ずかしさは尋常じゃないです。たまに受付だけは女性というクリニックもありますが通いにくいですよね。。。エーツー美容外科ではそういう心配はありません。結構大事です。

また、他のクリニックよりも同じ治療でも割安感があるので、料金が気になる人でも気軽に受けることができる美容外科だと思いますよ!

エーツー美容外科の公式サイトで詳細を見てみる

エーツー美容外科の店舗一覧

エーツー美容外科は全国の主要都市6拠点に開院しているクリニックです。どの院も最寄り駅から徒歩10分以内で通院しやすい立地にあります。

院名 住所 電話番号 営業時間 アクセス
上野院 〒110-0005
東京都台東区上野7-8-1逸品館ビル9F
0120-59-5155 11:00~19:00 JR上野駅入谷口から徒歩30秒
大宮院 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-193 岡田ビル3F
0120-59-5155 11:00~19:00 JR大宮駅西口から徒歩5分
名古屋院 〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町5-6WEST NAGOYA56ビル 9F
0120-59-5155 11:00~19:00 JR名古屋駅 太閤口から徒歩2
名鉄名古屋から徒歩5分
梅田院 〒531-0071
大阪市北区中津1-11-8森川ビル3F
0120-59-5155 11:00~19:00 地下鉄御堂筋線中津駅①番出口から徒歩1分
阪急梅田駅茶屋町口から徒歩10分
JR大阪駅御堂筋南口から徒歩13分
宇都宮院 〒320-0811
栃木県宇都宮市大通り3-1-24 MTビル8F
0120-59-5155 11:00~19:00 JR宇都宮駅西口から徒歩5分
高崎院 〒370-0849
群馬県高崎市八島町110-27 横山ビル8F
0120-59-5155 11:00~19:00 JR高崎駅西口から徒歩1分