本田ヒルズタワークリニックの詳細!特徴・料金・口コミ・店舗情報を紹介

本田ヒルズタワークリニックは、初回のカウンセリングから診察、手術まですべを総院長である本田先生が行ってくれる珍しい包茎医院です。また、切らずに行う包茎治療にも力を入れていることが有名です。

  • 包茎は治したいけど手術したとバレは嫌
  • 痛いのが苦手だから無痛の包茎手術がいい
  • 誰にも知られずに包茎治療したい

はこんな人におすすめです!

このページでは、本田ヒルズタワークリニックの特徴や料金、店舗情報などを詳しく紹介します。

本田ヒルズタワークリニックとは

本田ヒルズタワークリニックは、全国に10院を開院している包茎専門クリニックです。クリニックの総医院長でもある本田昌毅(ほんだまさき)先生は、朝青龍の精神科医としても有名な先生で、テレビ出演されたこともあるので知っている人もいるかもしれません。

本田ヒルズタワークリニックは、他のクリニックとは違って「メスを使わずに治す」治療方法を重要視しています。というのも、切る手術というのはリスクが伴うものです。

メスを使った手術は体や精神へダメージ、手術跡のリスク、術後の痛みやダウンタイム期間などデメリット部分も多いからです。そのため、まずは本当に手術が必要なのかを検討したうえで患者にぴったりの包茎改善方法を提案してくれます。

一生に一度の大切な選択だからこそ、無責任なことはできない!という本田医院長の想いがクリニックの運営方針に大きく影響しています。

本田ヒルズタワークリニックの特徴

本田ヒルズタワークリニックには、他の包茎クリニックとはすこし違った特徴があります。

  • 仮性包茎・埋没包茎は極力切らずに治す
  • 医院長自らがカウンセリングから手術まで担当
  • 完全予約制でプライバシーへの配慮が万全

仮性包茎・埋没包茎は極力切らずに治す

本田ヒルズタワークリニックでは切らない包茎治療することに力を入れています。

仮性包茎や埋没包茎の場合は、陰茎の長さと亀頭のカリ部分を改善することで、余った皮を切らずに包茎状態を改善させます。全身麻酔や脂肪吸引などは使わずに治療を行うので、体への負担も最小限で済みます。

切らない包茎治療を選択することで、傷跡が目立たない、出血や痛みがほぼ無い、ダウンタイム期間が短いなどのメリットがあります。

とはいえ、切らない包茎治療にも限界があるため、亀頭が露出できない真性包茎やカントン包茎の場合はどうしても包皮のカットが必要となります。本田ヒルズタワークリニックでは、精度の高い切る包茎治療も行っているので、真性包茎・カントン包茎の人も治療相談が可能です。

医院長自らがカウンセリングから手術まで担当

一般的なクリニックでは、各医院に医師が在籍していて診察から手術まで行います。しかし、本田ヒルズタワークリニックでは、必ず総医院長の本田先生自身が初回のカウンセリングから執刀までをすべてを行ってくれるのです。

医師の技術にばらつきがあり治療の完成度が違うことや、医師が辞めてしまいカウンセリングや手術が急にキャンセルになるなどのリスクがありません。

最初から最後までベテラン医師の医院長に見てもらえるから安心してお任せすることができます。

完全予約制でプライバシーへの配慮が万全

包茎治療はデリケートな問題なので、誰にも知られずにこっそりとやりたいものですよね。

本田ヒルズタワークリニックは、完全予約制なので患者同士が会うことがありません。予約した時間帯は完全にクリニック貸し切り状態なので、他人の目を気にせず治療が可能です。

また、患者情報の取扱いは流出しないようにネット接続ができないパソコンを使用したり、閲覧制限をつけ専任スタッフのみが見れるようにするなどプライバシーの配慮も徹底しています。

無料カウンセリングの予約は仮名でも受付することができるので、周りにバレることが心配な人でも安心して利用することができます。

本田ヒルズタワークリニックの包茎手術の種類と費用

本田ヒルズタワークリニックでは、ホームページに治療料金を一切掲載していません。

その理由としては、ペニスの状態は患者ひとりひとり違うため実際にかかる治療の料金を明確には言えないからだそうです。たしかに、他のクリニックで料金表を見てカウンセリングにいったけど、出された見積もりは思っていたよりも高かった!なんてことが実際にあるものです。

とはいえ、だいたいの値段がわからないと不安という人もいると思うので、ネットの情報から本田ヒルズタワークリニックの包茎治療料金を調べてみました。
こちらの料金は一般的な切る手術の価格です。

方法 費用(税別)
環状切開法 ¥100,000
亀頭直下埋没法 ¥300,000

本田ヒルズタワークリニックでは、カリ部分を強化することによって余った皮を食い止めることで包茎を改善する治療も行っています。

その場合は、亀頭部分にヒアルロン酸を注入することでカリを大きくします。その際に使用するヒアルロン酸の価格がこちらです。

ヒアルロン酸の種類 費用(税別)
ランクA
(永久的)
1CC 160,000円
2CC 200,000円
ランクB
(3年で吸収)
1CC 150,000円
ランクC
(半年で吸収)
1CC 50,000円

具体的な価格は患者のペニスの状態によって違うので、実際の治療料金はまた違ってくると思います。本田ヒルズタワークリニックでは、無料カウンセリングを行っているので気軽に相談の予約をしてみましょう。

本田ヒルズタワークリニックの包茎手術の詳細

本田ヒルズタワークリニックでは、できるだけ患者の体に負担のかからない方法で包茎手術を行うことが特徴です。入念なカウンセリングを行ったうえで、患者に合わせた最適な方法を提案します。

  • 本田式長茎術(埋没型包茎治療)
  • 亀頭直下埋没法
  • 中央部環状切開縫合術(旧式包茎手術)

本田式長茎術(埋没型包茎治療)

お腹の脂肪に陰茎や亀頭部分が埋まってしまった埋没包茎を治療する方法です。

本田ヒルズタワークリニックでは、埋もれてしまったペニスを外へ引き出して、再度埋没するのを抑制します。この治療では、包茎を治すのと同時に長茎効果も得られる方法です。

多くのクリニックでは余分な脂肪を脂肪吸引法によって除去して解決するところが多いですが、脂肪吸引による後遺症やリスクを考え本田ヒルズタワークリニックではこの方法を選んでいます。

亀頭直下埋没法

本田ヒルズタワークリニックでは、この方法を独自アレンジしてオリジナルな手法で手術をしています。ツートンカラーにならず見た目が美しく仕上がる手術方法です。

最近ではどのクリニックも、亀頭直下埋没法が主流となっています。しかし、この手法は高い技術が必要なのでどんな医師でもできる方法ではありません。

経験をつんだ医師だからこそできる方法です。腕のいい医師がいるからこそできる機能的・審美面にも優れている手法といえます。

中央部環状切開縫合術(旧式包茎手術)

20年以上前から行われている旧式の術式の一つです。

縫合部の前後の部分で皮膚の色がくっきりと分かれてペニスがツートンカラーになり、手術跡が目立ちやすいのが特徴です。仕上がりや見た目の美しさ重視の人にはあまりおすすめできない方法です。

手術跡が残りますが、比較的リーズナブルな価格で出来る包茎手術です。

本田ヒルズタワークリニックで治療できる内容

本田ヒルズタワークリニックでは、包茎治療をはじめ複数の男性器のコンプレックス治療ができます。

  • 包茎治療
  • 修正治療
  • 早漏治療
  • ED治療
  • コンジローム除去

包茎治療

本田ヒルズタワークリニックでは一般的な包茎をはじめさまざまなタイプの包茎治療が可能です。

  • 仮性包茎
  • 真性包茎
  • 埋没包茎
  • カントン包茎
  • 炎症性包茎
  • 老人性包茎

ペニスが包茎状態であることは、男性にとっては大きなコンプレックスです。また、包茎の状態によっては痛みが伴うものやすぐに治療が必要なものがあります。

基本的に包茎は自然に治るものではありません。コンプレックスの克服はもちろん、ペニスの健康を保つためにも包茎治療はすべての男性が検討すべき問題です。

修正治療

包茎治療などの手術をともなうものは、施術する医者の腕にかかっています。そのため、技量の少ない医師に治療してもらい思った仕上がりにならなかった、傷跡が残ってしまったということが起こってしまうのが現実です。

本田ヒルズタワークリニックでは、他のクリニックで治療したあとのペニスの修正治療を行っています。状態によっては完全に治らないものもありますが、今の自分のペニスの状態に納得できない人は相談してみましょう。

早漏治療

患者の症状と早漏の原因を見極めることで、ぴったりな早漏治療を提案してくれます。早漏の原因はさまざまですが、その多くが亀頭が刺激に弱く、非常に敏感であることがあげられます。

本田ヒルズタワークリニックでは、亀頭に薬剤を注入することで亀頭部分の皮膚を厚くしたような状態にさせます。そうすることで、亀頭が刺激に強くなり持続力がアップします。

ED治療

本田ヒルズタワークリニックでは精神科医でもある院長が入念なカウンセリングから施術まで行います。EDの原因は人それぞれ違いますので、患者に合った最適な治療方法を提案してくれます。

お薬を使った治療法や、本田式亀頭下形成術と呼ばれる治療ができます。

この「本田式亀頭下形成術」は、亀頭に流れる血の量を増やすことで勃起力をアップさせる治療法です。海外からも注目を集めている本田ヒルズタワークリニックオリジナルの方法です。

コンジローム除去

コンジロームは性病の一種のため、早急に治療が必要です。包皮の内側や亀頭の周りなどにブツブツとしたイボ状の発疹がある場合は、すぐにクリニックへの相談が必要です。

本田ヒルズタワークリニックのコンジロームの治療は、薬や外科的な施術で行います。患者の症状にあわせた最適かつ安全な治療方法を提案してくれます。

また、フォアダイスコンディションパピローマは、コンジロームと同じ様なブツブツした発疹でも良性です。

放っておいても問題はありませんが、一般人にはコンジロームとの区別がなかなかつきにくいのでまずはペニスにブツブツを発見したら相談しましょう。本田ヒルズタワークリニックでは、良性でも見た目を気にする方のためにフォアダイスコンディションパピローマの除去施術も行っています。

本田ヒルズタワークリニックのまとめ

本田ヒルズタワークリニックは「メスを使わずに包茎を治す」を重要視している珍しいクリニックです。

また、院長がカウンセリン・診察・治療(手術)まですべて面倒を見てくれるという特徴もあります。店舗によって技術の差がでないのもいいところですね。

「治療にかかる費用が診察をしてから決まる」ということで、価格面で少しわかりにくいですが、逆を言えば「個人にあった治療内容で追加料金も一切発生しない」ということが言えますね。

  • ペニスにメスを入れるのはちょっと怖い・・・
  • 技術の高い先生に安心して任せたい

という人におすすめできるクリニックですよ!

本田ヒルズタワークリニックの公式サイトで詳細を見てみる

本田ヒルズタワークリニックの店舗一覧

本田ヒルズタワークリニックは全国の主要都市10カ所に開院しているクリニックです。どのクリニックも最寄り駅から徒歩10分以内の好立地にあるため通院しやすいのが特徴です。

院名 住所 電話番号 営業時間 アクセス
札幌院 〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 3F
0120-84-0836 9:00–22:00 地下鉄「大通駅」徒歩2分
青森院 〒030-0801
青森市新町2-1-11ESTビル2階
0120-84-0836 9:00–22:00 青森駅から徒歩10分
東京駅前院 〒104-0028
東京都中央区日本橋3-4-16 春陽堂ビル4F
0120-84-0836 9:00–22:00 「東京駅八重洲中央口」徒歩2分
名古屋院 〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町14-12 セントラルWESTビル5F
0120-84-0836 9:00–22:00 JR「名古屋駅」徒歩5分
金沢院 〒920-0853
石川県金沢市本町2-7-1 越田ビル2F
0120-84-0836 9:00–22:00 「金沢駅」徒歩5分
京都院 〒601-8003
京都府京都市南区東九条西山王町11
0120-84-0836 9:00–22:00 「京都駅八条口」徒歩2分
神戸院 〒651-0094
兵庫県神戸市中央区生田町1-4-1 ショダリ21 東館E304
0120-84-0836 9:00–22:00 「新神戸駅」徒歩2分
岡山院 〒700-0901
岡山県岡山市北区本町1-18 駅前ビル3F
0120-84-0836 9:00–22:00 「岡山駅」徒歩2分
小倉院 〒802-0002
福岡県北九州市小倉北区京町3-5-7 KSKコアビル4F
0120-84-0836 9:00–22:00 「小倉駅」徒歩2分
ガーデン院 〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1-2-20-904
0120-84-0836 9:00–22:00 ゆいレール「県庁前駅」徒歩3分