メンズサポートクリニックの詳細!特徴・料金・口コミ・店舗情報を紹介

メンズサポートクリニックは、新宿と横浜の2拠点に開院しているペニストラブル治療専門のクリニックです。

  • バレずに包茎手術がしたい
  • 実績があって安心できる病院を利用したい
  • ペニスの悩みをまとめて解決したい

メンズサポートクリニックはこんな人におすすめです。

このページでは、メンズサポートクリニックの特徴や料金、店舗情報などを詳しく紹介します。

メンズサポートクリニックとは

包茎はデリケートな問題ですし、手術は絶対に失敗できません。だからこそ、クリニックは慎重に選びたいですよね。

メンズサポートクリニックは手術実績が非常に多いクリニックです。手術を行う院長の葉山芳貴先生は、3万人以上の手術実績があるベテラン医師です。

ペニスは人によって大きさや形も全く違います。みんな同じように手術すればいいというわけではないので、これだけ多くの手術実績があるお医者さんだと安心しておまかせできます。

また、メンズサポートクリニックは患者の精神面のケアも徹底しています。医師はもちろん看護師やスタッフは全員男性です。診察やカウンセリングは完全予約制で、院内は完全個室になっています。

他の患者さんと会うこともありませんし、恥ずかしい思いをせずに包茎の治療ができます。

メンズサポートクリニックの特徴

メンズサポートクリニックには他の包茎クリニックにはない特徴があります。

  • 包茎手術痕が目立ちにくい
  • 5種類の麻酔を使うのでほぼ無痛治療
  • 万全の無料アフターケア
  • 予約がとりやすく当日診療もOK

包茎手術痕が目立ちにくい

メンズサポートクリニックは、傷跡が目立たない自然な仕上がりにこだわりのあるクリニックです。包茎手術といえば、術後のペニスが不自然にツートンカラーになってしまったり、傷跡が目立ってしまったりと色々とトラブルも多いんです。

メンズサポートクリニックでは、3次元精密作図デザインと亀頭直下埋没Vカット法という方法で、ひとりひとりにあったカスタマイズ包茎治療が可能です。他の人が見てもほとんどわからないくらい手術跡が残らないので、手術バレしたくない人にはおすすめです。

5種類の麻酔を使うのでほぼ無痛治療

デリケートなペニスだからこそ、痛みが心配という方も多いのではないでしょうか。メンズサポートクリニックでは、5種類の麻酔を組み合わせることで包茎手術で感じる痛みを最小限まで抑えます。

テープ麻酔やスプレー麻酔で皮膚表面を麻痺させてから、神経周辺・治療部分に麻酔をほどこします。複数の麻酔をブレンドすることで、即効性と持続性が維持され、手術の最初から最後まで痛みを感じることなく処置ができます。

痛みに弱いという人でも安心して手術を受けられますよ。

院長をはじめとした万全の無料アフターケア

メンズサポートクリニックは、日帰り治療が可能で手術が終われば通院が不要なクリニックです。でも、何かあった時はやっぱり心配。そんなときのために、万全の無料アフターケアが付いています。

24時間年中無休で専任スタッフが対応する相談窓口や、何度でもOKな再診制度があります。

また、店舗が新宿と横浜の2箇所のみ。院長がすべての事例に目をとおして対応してくれるので、技術のブレがなく安心して任せることができます。

予約がとりやすく当日診療もOK

包茎治療クリニックは予約がとりにくいお店もあります。治療したい!と思っても1ヶ月も2ヶ月も待たされたらやる気もなくなってしまいますよね。

メンズサポートクリニックは、日程に空きがあれば当日予約・診療が可能です。夜22時と遅くまでやっているのも働く男性にとっては都合がいいですね。

メンズサポートクリニックの包茎手術の種類と費用

メンズサポートクリニックの包茎手術の種類とその料金がこちらです。

治療方法 料金(税別)
診察カウンセリング 無料
初診料・再診料 無料
アフターケア 無料
仮性包茎 基本SV切除 50,000円
仮性包茎 精密WV切除 160,000円
仮性包茎 バックカット 陰茎根部切除 180,000円
仮性包茎 切らない包茎手術 150,000円
カントン包茎 基本SV切除 120,000円
カントン包茎 精密WV切除 200,000円
真性包茎 基本SV切除 150,000円
真性包茎 精密WV切除 220,000円

メンズサポートクリニックは、事前の診察カウンセリングで費用についての説明をしっかりと行ってくれます。

見積もりに書かれた金額がすべてで、後から追加料金がかかるという心配はありません。治療の料金には、手術費用はもちろん麻酔代、薬代、再診料、アフターケア料金が全て含まれています。

支払い方法も幅広く取り揃えており、現金、クレジットカード、デビットカード、銀行振込をはじめ、院内ローンや月々3,000円~の分割支払いが可能な医療ローンを利用することができます。

メンズサポートクリニックの包茎手術の詳細

メンズサポートクリニックの包茎手術では2つの技術が用いられています。

  • 3次元精密作図デザイン
  • 亀頭直下埋没Vカット法

この技術のおかげで傷跡が目立たない美しい仕上がり、患者にあった包茎治療が可能なのです。

3次元精密作図デザイン

ペニスは長さや太さ、皮膚の厚さ、余った包皮、湾曲具合が人によってそれぞれ違います。包茎手術は患者によってやり方が変わるんです。

メンズサポートクリニックでは、ミリ単位の精度で患者のペニスを細かく測定します。そしてそれを立体的な3Dの作図におこしてデザインを行います。

精密な作図デザインに合わせて希望のペニスになるように治療を行うので、失敗なく患者に合わせた包茎手術ができるのです。

亀頭直下埋没Vカット法

メンズサポートクリニックでは、亀頭直下埋没Vカット法で包茎手術を行います。

切除部分の縫い目を亀頭の下に配置することで、手術跡が目立つことなく綺麗な仕上がりとなります。この方法だと、手術後ペニスがツートンカラーにならないので、手術バレの心配もありません。

また、性感帯である裏筋部分の包皮をV字カットして残すため、感度を落とすことなく包茎治療ができますよ。

メンズサポートクリニックで治療できる内容

メンズサポートクリニックでは、ペニスに関するさまざまな悩みやトラブルの治療ができます。包茎治療と一緒に受けられるので、同時に複数の悩みを解消することができます。

  • 包茎手術
  • 長茎術
  • 亀頭増大術
  • 陰茎増大術
  • 早漏防止治療
  • シリコンボール
  • 亀頭のブツブツ除去
  • 修正手術
  • パイプカット
  • ED・早漏防止薬処方

包茎手術

仮性包茎、真性包茎、カントン包茎の治療を行うことができます。包茎は見た目の悪さだけでなく、性病、早漏の原因にもなるんです。

メンズサポートクリニックでは、患者に合わせた包茎治療を行うのが特徴です。ペニスの状態と患者の希望、医師の判断を合わせて最適な方法で治療を行います。精密で高い技術により傷跡がほとんどわからない自然な仕上がりで包茎を改善できます。

長茎術

メンズサポートクリニックでは、切らずにペニスを長くする方法とメスを使用した2種類の方法があります。

切らずに行う長茎術は、体の中に埋もれてしまっている部分を引き出して3~8センチペニスを長くします。施術時間も30分ほどで終わり、トラブルがない限りその後の通院も不要です。傷痕も残らないので、リスクなく手軽にペニスを長くしたい人におすすめです。

メスを使った長茎術は体型や症状に応じて臨機応変な対応が可能です。体内にペニスが埋もれて恥骨と癒着している場合や、太り気味で下腹部の脂肪にペニスが埋もれている場合など切ることでペニス長さを改善することができます。

【長茎術の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
切らない長茎術〔埋没陰茎牽引固定法〕 150,000円
長茎術〔剥離固定法〕 250,000円
長茎術〔脂肪除去法〕 350,000円
長茎術〔VYスキン法〕  350,000円

亀頭増大術

亀頭増大手術では、亀頭部分に薬剤を注入することでサイズアップ治療を行います。見た目が良くなるだけでなく、大きさやハリ、硬さが増し、施術時間は20分ほどと手軽に確実に亀頭を大きくできます。

亀頭を大きくすることで、先細りのペニスを改善し、ペニスのバランスが整うので自信をもってSEXをすることができますよ。

【亀頭増大術の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
ヒアルロン酸-N〔1cc〕 50,000円
ヒアルロン酸-S〔1cc〕 75,000円
Superヒアルロン酸-H〔1cc〕 100,000円
パーマネントフィラー-S〔1cc〕 120,000円

陰茎増大術

細い陰茎を太く大きくする手術です。筋膜にヒアルロン酸を注入し大きくする方法と、筋膜層に医療用シリコンを挿入する2つの方法から選ぶことができます。

手軽に行えるのがヒアルロン酸注入です。スーパーヒアルロン酸は、値段がやや高めですが、普通のヒアルロン酸よりも体内吸収されづらく持続しやすいのが特徴です。見た目や存在感重視の人は、シリコン挿入がおすすめです。

【陰茎増大術の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
ヒアルロン酸-N〔1cc〕 50,000円
ヒアルロン酸-S〔1cc〕 75,000円
Superヒアルロン酸-H〔1cc〕 100,000円
Superヒアルロン酸-V〔5cc〕 200,000円
陰茎増大シリコンバー〔円柱型〕 250,000円
陰茎増大シリコンバー〔T型〕 300,000円

早漏防止治療

射精までの持続力をアップさせるのが早漏防止治療です。早漏の原因は、機能面や心因面のものがあり人それぞれ違います。

メンズサポートクリニックでは、丁寧なカウンセリングを行ってから患者に合わせた5つの種類から最適なものを選び治療を行います。

【早漏防止治療の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
内服薬処方〔プリリジー30mg3錠〕 9,000円
早漏治療〔注入法〕 50,000円
早漏治療〔小帯切除法〕 50,000円
早漏治療〔包皮切除法〕 50,000円
早漏治療〔亀頭冠焼灼法〕 50,000円

シリコンボール

医療用シリコンでできたボールを陰茎に挿入し、ペニスのパワーアップする治療です。

シリコンボールの大きさは4種類から選ぶことができ、入れる位置、個数は希望に合わせてカスタマイズが可能です。セックスの時にパートナーを気持ちよくさせたい、セックスに自信を持ちたいという人におすすめです。

【シリコンボールの種類と料金】

治療方法 料金(税別)
シリコンボール〔丸玉8mm1個〕 30,000円
シリコンボール〔丸玉10mm1個〕 30,000円
シリコンボール〔偏平5×7mm1個〕 30,000円
シリコンボール〔偏平6×8mm1個〕 30,000円
シリコンリング〔高さ6×9mm1個〕 180,000円
シリコンボールの除去〔1個〕 30,000円

亀頭のブツブツ除去

亀頭にできたブツブツを除去する治療です。亀頭のブツブツは自然に治るものではありません。見た目のイメージが悪いため包茎治療と一緒に除去治療を希望する人が多いです。

性病などの悪性かどうかは素人では判断が難しいので、もしブツブツがある場合は除去するしないに関わらずカウンセリング時に相談するようにしましょう。

【亀頭のブツブツ除去の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
各部位〔少量の場合〕 30,000円
真珠様丘疹〔亀頭部1部位〕 50,000円
包皮線・タイソン線 50,000円
フォアダイス〔15mm1部位〕 50,000円
尖圭コンジローマ〔15mm1部位〕 60,000円

修正手術

包茎治療や増大治療を別のクリニックで行い、見た目や仕上がりに満足できないという人用の手術です。

傷跡が目立って恥ずかしい、ペニスがツートンカラーになっている、皮がまだあまっているなどペニスの状態に不満がある人は相談してみましょう。修正ができるか、再治療が必要なのかを専門医師が判断し、最適な治療方法を提案してくれます。

【修正手術の種類と料金】

治療方法 料金(税別)
癒着剥離形成術 100,000円〜200,000円
筋膜解放形成術 100,000円〜200,000円
傷跡修正手術 50,000円〜350,000円
ツートンカラー修正術 100,000円〜250,000円
異物除去手術 100,000円〜300,000円
シリコンボール除去〔1個〕 30,000円

パイプカット

パイプカットとは精管結紮手術(せいかんけっさつしゅじゅつ)と呼ばれる避妊外科手術です。

精子を運ぶ精管を切断することで、射精時に精子が入らなくなります。性欲や精力、勃起力などには影響はなく射精感も今まで通り感じることができます。

【パイプカットの料金】

治療方法 料金(税別)
パイプカット〔精管結紮手術〕 120,000円

ED・早漏防止薬処方

メンズサポートクリニックでは、ED・早漏の治療薬としてバイアグラやレビトラ、シリアス、プリリジーなどを院内処方しています。どれも、メーカーの正規品で安心安全なものです。ジェネリック製品の取扱いもしています。

問診から薬の受け渡しまで10分程度というスピード処方で、保険証不要で1錠から処方してもらえます。

【ED・早漏防止薬の種類と料金】

治療薬 料金(税別)
バイアグラ
(日本ファイザー正規品)
25mg 1錠 1,200円
50mg 1錠 1,500円
レビトラ
(バイエル薬品正規品)
10mg 1錠 1,400円
20mg 1錠 1,700円
シアリス
(日本新薬正規品)
10mg 1錠 1,500円
20mg 1錠 1,800円
バイアグラ ODフィルム
(日本ファイザー正規品)
50mg 1枚 1,200円
シルデナフィル OD錠
(バイアグラジェネリック 東和薬品)
50mg 1錠 900円
早漏治療薬 プリリジー
(Janssen Pharmaceutica正規品)
3錠 9,000円
6錠 16,000円

メンズサポートクリニックのまとめ

新宿と横浜の2拠点とするメンズサポートクリニックは、手術を行うのが今まで3万人の手術を扱ってきた葉山院長で、実績があり信頼のおける(顔の見える)先生にお願いしたいという人におすすめのクリニックです。

目立たない手術の技術はもちろんですが、サポートも手厚く、事前カウンセリング・術後のアフターケアなど、すべて院長の目をとおす徹底ぶりです。

包茎手術の他にも増大治療・ブツブツ除去治療なども、すべてまとめて面倒見てくれます。ペニスの悩みを解決したい人にもおすすめできるクリニックです。

  • 手術痕が目立たない包茎治療ができる
  • 5種類の麻酔を使うので無痛治療が可能
  • 当日予約・治療がOK!
  • 院長がすべて目をとおすため安心・信頼感がある
メンズサポートクリニックの公式サイトで詳細を見てみる

メンズサポートクリニックの店舗一覧

メンズサポートクリニックは現在、新宿と横浜にクリニックがあります。どちらも駅近くで通いやすい場所にあります。

院名 住所 電話番号 営業時間 アクセス
新宿院 〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル3階
0120-115-081 10:00~20:00 JR新宿駅南口から徒歩3分
横浜院 〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル6階
0120-115-081 10:00~20:00 横浜駅みなみ西口から徒歩3分